※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-ika
妊活

生理が3日遅れており、検査薬は陰性。生理前の痛みがないため、妊娠か不安。妊娠前に痛みがなかった方、経験ありますか?

いつもは生理がピッタリ来ますが、今回は3日遅れてます。
生理予定日に検査薬をしましたが陰性でした!
また、いつも生理前にある子宮のキリキリした痛みがなく全く来る気配がないので、期待してしまいますが、みなさんは妊娠前にキリキリと痛みましたか?なくて妊娠した人はいますか?
宜しければ色々教えて欲しいです(^_^)

コメント

YUKI♡♡

以前妊娠した時は全く症状なく、予定日2日後にくっきり陽性でした!

高温期10日目に1回だけズキンって痛みがあって後から着床痛だったんだ〜って感じでした(^_^)
残念な結果でまた妊活頑張ってます!

  • m-ika

    m-ika

    そうなんですねぇ(>_<)妊活って思うどうりにいかないものですね…
    お互い妊活頑張りましょうね!
    そういえば私も一週間前程に一度だけ子宮が、痛かったです!でもそれきり痛みはなくて…(>_<)何かと期待してしまうばかりです!笑

    • 10月4日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    ドキドキですね😍
    朝晩冷えるんで冷やさないようにリラックスして過ごしてくださいね♡

    • 10月4日
  • m-ika

    m-ika

    生理前になると毎日ドキドキの日々です!
    リラックスして結果を待ちたいと思います!
    ありがとうございます(。╹ω╹。)❤︎

    • 10月4日
ディープスペクター

同じ状況です‼︎
99%ぴったりにくる生理が2日遅れています。検査薬も陰性。。
わたしは下腹部に違和感があって、チクチク、ズーンて重い感じなど生理が来そうで来ないような感じもあり、もやもやしてます。
風邪の症状、眠気、時々おえつなどの初期症状らしきものもあり期待しちゃってますが💦
1週間したらまた検査薬やってみるつもりです‼︎

  • m-ika

    m-ika

    少し遅れると妊娠かな?と思ってしまいますよね(>_<)
    そのような症状が全くないので違うかなとも思ってますが、今日一日こなかったら、検査薬しようって旦那と朝決めて今日仕事にきてます!笑
    やっぱり一週間後でないとでないものなんですかねー(>_<)

    • 10月4日
かん

生理予定日一週間前から今現在も生理前のような痛みが一日になんかいかあります!
フライングしてしまったので、化学流産する可能性もありますが今の所出血する気配はないみたいです^_^

  • m-ika

    m-ika

    まだ生理もきていなくて、なんの症状も、ないです!やっぱり私の場合、排卵が遅れてるだけかもしれませんねー(>_<)

    • 10月5日