※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

生理予定日を過ぎ、検査薬の結果も良好なため、初診日を悩んでいます。6週後半か5週くらいで胎嚢確認するか迷っています。

生理予定日6日前からフライングしまくり、
やっと27日の生理予定日を過ぎました。
検査薬も終了線より判定ラインの方が濃く出るようになったので、今朝で検査薬するのはもうやめました!

次はドキドキ初診日ですが、
いつにしようか悩んでいます。
6週後半にしようかなと思っているのですが、フライングしてしまうくらいせっかちな者で、、💦そこまで行かずにいられるかどうか🥲 やっぱり5週くらいで一度胎嚢確認する方が多いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

私は1人目も2人目も6週目で行きました!
心拍までってなると7週目がいいらしいですけど、私もせっかちなので6週目で行きましたが心拍まで確認できました🙆‍♀️

• のん

のん

5週だと早い気もするし、7週だとまだ1ヶ月くらい先だし、、やはり6週頃がちょうど良さそうですね☺️ 心拍も一緒に確認できたら1番いいですよね🥲💓

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

本当にだんだん濃くなっていくんですね!はじめて見たので感動しました😍💓💓
おめでとうございます!
わたしも今日の夜に妊娠検査薬やります❤️

実費で何回も行くの辛いのでわたしは7週で行きます💦
前回5週で行き、心拍確認までに3回実費になってやばかったです😨

• のん

のん

ありがとうございます☺️💓
    ほんとバカみたいに検査薬しまくりでした💦 
    はじめてのママリさん🔰は検査薬試されましたか?妊娠されていますように、、‼︎

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日わたしもドゥーテストで検査して無事に陽性反応出ました🥰💓💓
    お互いに無事に出産まで迎えられますように✨
    ありがとうございます❤️

• 9月29日
  • のん

のん

下に返信してしまいました💦

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❤️❤️
    妊娠予定日が24日でまだ1週間経ってないので少しフライングです😂
    前の妊娠の時は逆転現象だったので少し不安でしたがくっきりと言ってもらえて嬉しいです💓

• 9月29日
のん

わぁぁあ‼︎おめでとうございます💓
しかもしっかりクッキリの陽性♡
生理予定日はいつでしたか⁈