※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ak24
妊娠・出産

妊娠?生理前?ただの熱?なぜか身体がだるくてたまーに微熱が出ますしかも…

妊娠?生理前?ただの熱?
なぜか身体がだるくてたまーに微熱が出ます
しかも出たり下がったり繰り返しです😮‍💨
とくに体だるくなくても微熱出てたり
急にお腹張って痛くなったりお腹下したり
ただ今頃から生理もーくるかなーの時期なんです😮‍💨
初期症状にしては早すぎるしで
なんかこんな経験した方いませんか😭😭🙏🏻
妊娠してたーとか生理だったーとか
あれば教えてください🥺
2日今のところ続いてます🥲
コロナの時期なので37.0~37.2の間さまよってますが
子供も1人いて不安で😭😭

コメント

 jun

微熱が長引く感じですかね💦
生理予定日過ぎてもこなくて微熱続きました😵お腹下すもありましたよ