※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

ぽっちゃりさんはどのようなトップスを着てますか?産後太りで見るも無惨…

ぽっちゃりさんはどのようなトップスを着てますか?
産後太りで見るも無惨な姿になってます💧
体型を隠したくてダボダボの服ばっかり着てましたが、余計に太って見えたりだらしなく見えたりする気がして🥲
かといって、ピタピタは着れませんし😮‍💨
ズボンは何着かお気に入りというか、着やすい服があるのですが、トップスがどんなのを着たらいいのかわからなくて💦

コメント

まままり

それ私も知りたいです!!笑

私はお腹周りとおしりが大きいのが悩みなのですが、
おしりが隠れるか隠れないくらいの裾丈のTシャツ(チュニックTシャツで調べると近いものが沢山出てきます)とジーパンというスタイルで
今は毎日過ごしています。

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    服選び難しいですよね🥲
    この画像のような感じのトップスですか??
    太ってるが故に胸もあるので、こういうタイプを着ると妊婦さんのようになってしまうんですよー😭😭😭

痩せろって話なんですけど。。。笑

• 9月27日
  • まままり

まままり

わかります私も胸は妊娠前でE〜Fと大きめなので
    服選び間違うと妊婦です😂😂

今はオシャレに気を全く回してないので
    添付した画像のようなスタイルで毎日過ごしてます。
    (帽子は被ってません😂)

• 9月27日
  • まままり

まままり

これにシャツワンピ的なものを羽織ったりもします。
    レーヨン素材の薄いヤツ持ってるのですが
    軽やかで個人的に尻周りも目立たなくなるような気がして気に入ってます🍑🍑

• 9月27日
  • まま

まま

なるほどなるほどー!!!
    やっぱりシンプルが一番ですよね💪沢山のご意見頂けたので今からネットサーフィンしてくる事にします❤️
    コメントありがとうございました😊

• 9月27日
  • まま

まま

レーヨン素材!!!ぽっちゃりトップスでググった時もおすすめと出てきました❤️感謝感謝ですー😭

• 9月27日
3児のママリン

私は結構ピッタリ目の服きますよー!
ダボダボ着るより痩せて見えます😂

• まま

まま

やっぱりダボダボはダメですよね🥲
    ピタピタ目を着るとブラの段差とかは気にならないですか??

• 9月27日
  • 3児のママリン

3児のママリン

シャツっぽいブラウス?とかなら
    気にならないです!!
    あとは、Tシャツでもパーカー着たりとかで。
    ほんと3人目こそは産後ダイエット頑張りたい😂

• 9月27日
  • まま

まま

なるほどー!!参考になります^_^
    出産頑張って下さい😍そして産後ダイエットも頑張って下さい💪ぽっちゃり仲間が居なくなるのは悲しいですが🤣

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

ロングワンピースか、トップスはロンTばかりです。笑
センスもくそもなく、全身黒で統一してます。全身黒ならダサくも見えないかなと←

最近はメンズのシャツとかパーカーとかだぼっと着てますが、大きめが流行ってるみたいなので、、、笑

細い方って結局何着ても素晴らしく見えますよね。羨ましいです

• まま

まま

いやー、ほんと細いとなんでも着れて羨ましいです😮‍💨痩せろって話なんですけど💦
    確かに無難に黒で統一するのがいいですよね。いつも柄物買ってしまう癖があって🤣可愛さ求める時は痩せてからにします。。。笑

• 9月27日

骨格によるかもしれませんが、カッターシャツやジャケットなど直線があるようなのラインの服がいいと思います🙆
ふわーっとしてるとついでに自分までふわーっと見えてしまうので!
ワンピならシャツワンピとか、ボタンがキツければシャツワンピを羽織るとかで体に直線があるとシャープに見えると思います✨
私は妊娠していていま最高の体重なのですが、カッターシャツのLサイズなどを着ていると、お腹見るまでわかんなかったわーとか言われますよ😄
逆にふわっとしたワンピなどを着ていると、おお、妊婦の貫禄でてるねー!と言われます!笑

• まま

まま

なるほどなるほどー!!!
    参考になります❗️去年めちゃくちゃ着てたシャツワンピースがあった事を思い出しました^_^
    ジャケットも何年も着てなかったので今季は挑戦してみようと思います💪出産頑張って下さい😍ありがとうございました🙏

• 9月27日