※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

家計が厳しいのにすぐ休みの度に外食したがる旦那に嫌気がさします。別…

家計が厳しいのにすぐ休みの度に外食したがる旦那に嫌気がさします。
別に外食したくないと言ったら機嫌悪くなります。
食べることに力入れすぎててイライラしちゃうことがあります。
たとえば、自分が普段のってる車のメンテナンス全くしないので三年バッテリーかえてない、一年オイル交換してないのでやばいよっていっても、めんどくさいとか外食にお金つかった方がいいとか自己中すぎます。
こんな旦那イライラしません?

コメント

ボンジュール

休みだからこそ、ぴょんぴょんさんにゆっくりして欲しいからとかではないのでしょうか?💦

ままんま

家計が厳しいのは把握してるんですかね??
お金の価値観?使いたいとこが違うのかな?(笑)と。