※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
妊娠・出産

帝王切開から14日目で買い物に行ったら出血が再発した。1週間で終わった出血が再び始まった経験はあるか?

今日で帝王切開して14日目なのですが、昨日ちょっと気分転換に買い物に行ったのですが出ていなかった出血がまたあって悪露がまだ残っていたのでしょうか??
出産後出血が1週間で終わったのにまた出始めた方いますか?

コメント

すー

ご出産おめでとうございます😆🎉✨

私も帝王切開で出産して今日で24日目になりますが、出たり出なかったりを繰り返してます。出ても量がそこまで多くないので特に気にしてませんが、買い物行ったり家事などした日は出ることが多い気がします😣

• れ

ありがとうございます🥺
    すー🐥さんもおめでとうございます!!👶🏻
    私もそこまで多いわけではないので大丈夫かなと思ってはいます💦
    動くと出ちゃうもんなんですかね😢

• 9月27日
  • すー

すー

ありがとうございます😆♡

2週間検診の時に悪露の事を助産師さんに聞いたら「前日より出血の量が多くなってなければ様子見て大丈夫だよ」って言ってました🙆‍♀️
    でも「増えるようだったら連絡してね」と😌!
    れさんは2週間検診などありますか??

コロナ禍と新生児というのもあり外出、躊躇しちゃいますが気分転換したくなりますよね😞💦

• 9月27日
  • れ

今週に2週間検診あります!!
    昨日の夜に少し出血していま生理3日目位の量にまで増えてしまいました💦
    貧血もあったので余計にちょっと具合悪い感じがあります、、

妊娠中も出かけられず体が軽くなったから調子こいてしまいました、、

• 9月27日
  • すー

すー

2週間検診あるなら、その時に聞いてみてもいいかもですね🥺!私も来週1ヶ月検診あるのでその時に伝えてみようと思ってます🙌

私も気分転換で買い物行く事あるので気持ち分かります😂

具合悪いとのことでおだいじにしてくださいね😣💦

• 9月27日
  • れ

聞いてみます!!🥺

出かけたくなっちゃいますよね、、
    ありがとうございます😭

• 9月27日