※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ助
妊娠・出産

39週4日で、出産の兆候がなく不安とイライラしています。効果的な方法を試しているが、痛みは一瞬で収まり、内診も受けられず超過は避けたいと感じています。

39w4d…もう生まれて来ない気がしてきました(笑)
ジンクス全部やってるのに!散歩もスクワットも三陰交も全部やってるし…
生理痛みたいな痛さはたまにあるけど一瞬で収まっちゃうからあれ?気のせい?レベルだし…
内診グリグリはしてもらえないし…
超過したくないよ〜(⊃´-`⊂)
正直不安とイライラしかないです…

コメント

なおたん*✧︎

そんなもんです(笑)あたしもありとあらゆるもの試しましたが予定日超過しました!
めっちゃイライラしました(笑)
38wで子宮口も3センチ開いてたのに(笑)
諦めた途端に破水しましたよ!陣痛も同時に来て7時間後に産まれました(`・ω・´)

でも試したことは無駄にはなりませんでしたよ(`・ω・´)安産になります!(。・ω・。)♡

ぴっぴ

わたしもウォーキング
、スクワットをしたり

オロナミンc飲んでみたりと
いろんな事しましたが

めんどくさくて
ぜーんぶやめましたw

内診グリグリもしてません

41w0dと遅れましたが
いつか必ずくるものなので

赤ちゃんが
でたいよ~と言うまで
待ちましょ( *˙ω˙*) ❤

m*chan mama

ママのお腹の中が気持ちいいんですね〜!😊

うちの病院は臨月入ってから
一度も内診なかったです^_^;
子宮口どのくらい開いてるのかも不明で💦
予定日過ぎても出てこなくて
ジンクスは私も全て試しました💦
周りからはまだなの?まだなの?言われて💦プレジャーでイライラ💦私もしてました..!
考えないようにしよ!赤ちゃんのタイミング!って思うようにして
その日旦那と気晴らしにショッピングに行った矢先 破水しました^_^;

ぽんず

予定日超過したって、全然大丈夫ですよ。何をそんなに焦っているのですか❓気にし過ぎたり、ストレス溜まるとよくないですよ。
私は41w5dで出産しましたが、母子共に健康で問題何てなかったですよ。
だから、大丈夫です。
残り少ないマタニティライフを楽しんで下さい😊

超過してます(笑)

私も早く早く~!とソワソワしてました。が、何しても出産が進まず、やっと今日(40w1d)の検診で子宮口が1cm開いていると。でもまだまだ赤ちゃんは下がる余地があり、子宮口も後ろなので時間かかるかなーと言われました。

切迫早産で安静&内服治療してたのに、まさかの予定日超過。

1人目の時は切迫早産で入院してて、そのまま早産でした。
なので2人目も早いだろうと誰もが予想していたのに(笑)

土曜日は上の子の運動会なので、そこに被らなければいつでもいいや!と開き直ってます(;´д`)トホホ…

なみぃ

初めまして!
10月7日予定日の者です。

私も同じ気持ちです(^^;

お腹が張って、痛くなって、いよいよ陣痛かなって思うとそうじゃなく…

医者からは体重増やさないようにと言われたので歩くようにしてますが、お腹がカチカチに張って歩くのも辛いし…

気分転換に買い物行こうかなと思っていても、出先で破水したら困るし(-_-;)

お腹も下がってないように感じるので予定日越えそうです。

すっごい、ドキドキしてるけど、赤ちゃんが出てきたいタイミングを待ちたいと思います。

お互い、元気な赤ちゃん産みましょう!

あやのん⭐

出産予定日が10/7の者です。
自分も今のところ陣痛来る気配は全く無いし、お腹が下がった感じもまだ無いので予定日過ぎそうな気がしてます(>_<)

ウォーキングしに行った先や、出掛け先で破水しないか不安の日々ですが…
あまり気にせず、なるようになるさ精神で過ごそうと思ってます( ・∇・)

早くベビちゃんに会えると良いですよね🎵

ママ助

ありがとうございますー😭
勇気付けられました!予定日までまだ少しあるし、もう少しゆっくり待ってみます♪

りれろー

私もホント同じような感じでイライラしてます。予定日あとの人にどんどん追い抜かれて、急かされてるような気分になったりして自分追い込まれてます(笑)