※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるめろ
妊娠・出産

初マタの方が、予定日10月6日。睡眠欲はあるが最近は眠れず、旦那と昼過ぎまで一緒に寝ている。生理痛のような痛みは不規則でおしるしなし。同じ予定日の方、体調の変化を知りたい。

予定日10月6日の初マタです(・д・)/昼夜逆転してても睡眠欲がすごくてお昼寝しても夜爆睡できますが、ソワソワして今日はなかなか眠れず😅昨日は残業しまくって疲れ果てた旦那と昼過ぎまで一緒に寝てました。(笑)生理痛のような痛みは不規則できてても、おしるしなしです。同じ予定日の方、どうですかー?体調の変化とかあったら知りたいです🤔

コメント

ママリ🐥

29週に入る1日に計画出産の予定してます❗️
同じくそわそわして眠れません😫💦
体調は相変わらずの頻尿と骨盤がみしみしと痛いです😫

  • かるめろ

    かるめろ

    頻尿つらいですよね💦私も骨盤めっちゃ痛いです😅臨月って思った以上に大変でびっくりです😂

    • 9月27日
  • ママリ🐥

    ママリ🐥

    臨月大変ですよね😭
    掃除したくてもしゃがめないし💦
    トイレでティッシュで拭くのも一苦労じゃないですか❓
    でもあともう少しなので頑張りましよー😉💪

    • 9月27日
  • ママリ🐥

    ママリ🐥

    ちなみに子宮口開いてきましたか❓私はガッチガチの0センチと言われました😭
    明日からYouTubeの子宮口が柔らかくなる動画見てストレッチする予定です😫

    • 9月27日
  • かるめろ

    かるめろ

    ほんとですか!😳私は先週水曜日の検診で1.5センチと言われました😅でも、開き具合関係なく、一気に開く人もいるって聞きました‼️ストレッチいいですね🤔私も掃除以外なにかはじめてみようかなって思ってました💦

    • 9月27日
  • ママリ🐥

    ママリ🐥

    じゃあもしかしたら予定日前に会えるかもですね😉💕
    コロナ禍の出産で、散歩も行きずらいし分娩もマスクありとかで大変だとは思うけど
    頑張って可愛い我が子産みましょうね💕
    そろそろ寝てみます💪

    • 9月27日
  • かるめろ

    かるめろ

    ほんと、このご時世大変ですよね💦
    お互いがんばりましょー‼️💪

    • 9月27日
かるめろ

同じくです😅落とした物を取るだけでもきっついですね‼️💦そうですね😌もうすぐ我が子に会えるって思うとワクワクしてきますね🥰

さおりママ

予定日全く同じです‼︎私も毎日ソワソワして夜中何度も起き結局ママリを見たりと携帯ばかり見ています😂2人目なのですが、37週の内診で子宮口1cmでだいぶ柔らかいと言われて、もうすぐか…!とドキドキしてましたが陣痛らしき痛みはまだありません💦毎日お腹も張りまくるし足の付け根も痛いししんどいです!
あと少しですね😆出産頑張りましょう…🥰

deleted user

予定日全く同じの男の子の初マタです✨

私もおしるしもなく、生理痛のような痛みが不定期に来るのと腰と恥骨の痛みくらいでこれと言って兆候がないので本当に産まれるの?って感じです。
数日前の検診ではまだ上にいるね〜指一本分くらい開いてるけど、予定日過ぎるかもね。って言われました。

ほんとソワソワして寝れないし昼夜逆転してしまってます。

moe

10/7予定日の一人目出産予定のものです!
最近は昼間すごく眠くて寝てしまい、ダラダラ過ごしてしまう毎日です…!
夜は同様に生理痛のようなお腹や腰の痛みや重さ、身動きの取りづらさや頻尿からなかなか寝付けず、3時間続けて寝られたらいい方、となってしまいました💦

同じくおしるしまだなしです!
2週間前に子宮口2センチ空いていると言われましたが、1週間前の検診で変わってないと言われてから長引くのかな〜とドキドキしています😭

お互いがんばりましょう!!!