※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん。
子育て・グッズ

双子妊娠中で、1歳7ヶ月の娘が抱っこを求めてきて困っています。妊娠29週で抱っこがしんどくなってきました。妊娠中、上の子にどう対応したか教えてください。

双子妊娠中です。
上の子が1歳7ヶ月の女の子で、最近私に抱っこを求めてくるようになりました。旦那が、娘に抱っこしようか?と問いますが凄い拒否😰大声出して泣くくらい私に抱っこ求めてきます💦現在妊娠29週で、抱っこするのもしんどくなってきました。
皆さん妊娠中、上の子にどのような対応されてましたか?

コメント

ママリ

今も短時間なら抱っこしてます😅
家の中なら、座って抱っこや寝転んでギューって出来るので長い時間触れ合いタイム作るようにしてます!

まま

私は抱っこしてしまっていました💦
お医者さんには抱っこしないで。と言われたのですが、そういうわけにもいかないし…
双子妊娠は本当に苦しいですよね💦

けろけろけろっぴ

いまでも抱っこしてますよ😊

▶6人の怪獣

出産するまで抱っこしてましたよ〜☺️
辛い時は座りながら抱っこでなんとかしました!(笑)

deleted user

普通に次女抱っこしていました( ¨̮ )
妊娠中はそこまでのママっ子ではなかったですが、抱っこするなって方が無理でしたしせざるを得ないことも多いですしね😊

deleted user

2人目妊娠してすぐ、グスケット買いました☺️
お腹への負担減りますよ!
抱っこマン可愛いけど、重いですからね🤣