※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮頸管が15ミリで予定日まで持つか不可能か心配ですか?

今32週の経産婦です。
子宮頸管が15ミリくらいと言われ、ノンストレステストやってとりあえず今回は大丈夫との事で入院はなくなりました。
15ミリで予定日11月22日まで持つことは不可能なのでしょうか。

コメント

同じく32wの経産婦です!
前回の検診で子宮頸管20mmくらいと言われてその場で張りを抑える?注射💉と自宅で1日3回の張り止めを飲む、できるだけ寝ておくというのを条件に入院してないです😶

予定帝王切開で11月頭に手術予定なのですがすでに張りの回数や下腹部痛、前駆陣痛のようなものがあることから手術日まで持つかわからないって言われてます💦
NSTはやってないのでわかりませんが1時間に3回は最低でも張るので…😭

張りの自覚はありますか?
切迫の方でも予定日超過される方もいるので一概に絶対持たない!持つ!っていうのは言えませんが持つ方は持ちます。
37wに入れば産まれても大丈夫ですしそれまで持てばいいかなって思います😭
あとは検診のたびにどうなってるかですね💦

予定日は難しいかなとと思います💦
私は1人目が同じくらいで31wで19ミリ、即入院でした。
点滴加療しても36w6dでの出産でした💡
2人目は32wで21ミリ38w3dでの出産でした🙋‍♀️

とりあえず目標は37wかな?と思います!