※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

2歳過ぎると昼寝しない日も出てくるのでしょうか?昼寝が欲しい!

今日は昼寝しないらしい…😂保育園だと12時から、休みの日も13時半には寝るのに、元気に遊んでる💦寝かしつけながら私は意識が飛んでいた😭

昼寝しない日はほとんどない子ですが、2歳過ぎるとお昼寝しない日も出てきますか?💦私が寝たい!というのが本音です笑

コメント

はじめてのママリ🔰

寝ないと夕方にぐずぐずです😂😭

• みかん

みかん

ですよねー!遊んでて寝落ち…ということはない子なので、きっとこのまま夜まで寝ないと思います😂絶望です😭

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝かせるとかなりホッとしますよね(笑)寝ないとイライラです😅

• 9月26日
  • みかん

みかん

めっちゃわかります😂お昼寝かなり重要です💦寝たふりしてたら叩かれまくって、もうっ!ってなりました😭

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー!!最近は起きたらおやつ食べよう作戦してます(笑)ダメなときもありますが😂💢

• 9月26日
ママリ

めっちゃ分かります😂
休日は昼寝誘うと「いや、あそぶ!」と延々おもちゃ出して遊びます😭
晴れていたら午前中は公園や散歩でとにかく動き回って疲れさせると時間はかかりますが寝るようになりました!

• みかん

みかん

保育園だとまわりが寝るからきっと寝るんですよね😂
    午前中はだいたい用足しで買い物やら連れて行って歩きまくってるんですが、今日はダメみたいです😭😭公園だとこちらのHPも減りますが、子どもは確実に寝てくれますよね😁

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

保育園の集団生活って影響力すごいですよね😊
    うちの子も買い物とか出かけるとテンションあがって全然寝ません😂イオンでウロウロして、お昼ご飯食べて、カートで寝てくれたらお茶するのにな〜と思ってるのですが…
    公園のHPやられるの分かります😭今は妊娠中なので旦那がおる時にしか公園行きません😂

• 9月26日
  • みかん

みかん

うちは買い物行くと帰りの車ですでにいい感じに疲れてる様子になるので、いつもなら寝てくれるんですが…今日はダメみたいです💦
    妊娠してたらとてもじゃないけど子どもの公園付き合えませんよね😂

• 9月26日
きき

2歳ぐらいから昼寝なしです💦💦
保育園では12:30から15:00までがっつり寝てます😳
たまに休みの日も寝ますが意地でも寝たくないみたいです笑
連休とか睡眠不足に感じます🥲

• みかん

みかん

そうなんですね😂休日こそお昼寝してほしいですよね💦
    お休みだと嬉しくなっちゃうんですかねー?でも寝て欲しいものです😭

• 9月26日
♡

息子もちょいちょいお昼寝なしの日出てきました💦
休日だと特にやめてー!ってなります😅
園でも2,3度寝ずに帰ってきてびっくりしました😂 その日は21時前に寝ましたね!

• みかん

みかん

遅くなってすみません💦お昼寝なしの日も出てきたんですね😭保育園だと少なくても1時間は寝ているようで、とりあえず今日も寝てくれたので、まだいけるかなーと思っています笑
    休みの日の昼寝は重要ですよね😂

• 10月2日
ミッフィー

2歳すぎてから段々寝なくなって、今では休みの日は100%昼寝しません!笑
保育園では2時間は寝てるのに😂
結局16時や17時になって眠くなってグズグズでめっちゃめんどくさくなります😂

• みかん

みかん

遅くなってすみません💦
    休みの日限定でお昼寝しないんですね👀保育園だと周りの子につられるんですかね?
    ぐずるなら寝てくれーって思いますよね😂

• 10月2日
みゆ

末っ子は2歳になる前から家にいるとお昼寝しなくなりました😭
普段はばあばに預けて仕事しているのですが、その時は毎日昼寝してます😅

私が休みの日はお昼寝しないで18時ごろ寝るのが当たり前になってます😅

• みかん

みかん

遅くなってすみません💦
    お昼寝なしの18時就寝はすごいですね👀それに合わせてご飯にお風呂で親は一苦労ですが😂

• 10月2日
243

息子も保育園では寝るのに、家では最近昼寝しない日が出てきました😭⭐️

• みかん

みかん

遅くなってすみません💦
    2歳過ぎるとお昼寝しないことも出てくるんですね😂まだまだ昼寝してほしい、そして私を休ませてほしい笑

• 10月2日