※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Knp♡mama
妊活

妊活中で生理予定日前に症状が出て悩んでいます。過去に早い段階で妊娠経験あり。フライング検査のタイミングが知りたいです。

お世話になります🙇‍♀️💧2人目妊活してます。

9/13.16に仲良ししました💧
生理予定日10/3です。

ソワソワしてしまって.検査したくなるんですが..💧
いつ頃フライングしたら良いですかね?😭


この間こちらでも相談させていただきましたが
36.7〜36.9で、夕方になるにつれ37.0〜37.3に
なったり.眠気と頭がぼーっとする.胸の張り
軽い気持ち悪さとイライラと喉の渇きと口が乾く
ような感じと.いろいろと症状出始めました💦
1人目も早い段階で、ん??とおもう症状出て
妊娠してました💦
コロナ禍もありしんどかったり微熱あると
ドキドキしちゃいます😓

コメント

deleted user

排卵日はいつですか?🤔
生理予定日からの計算だと19前後くらいが
排卵日だと思うんですが
19前後が排卵日だとすると
ちょうど今着床時期なので
さすがに症状がでるのは早すぎるかと😅

  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    生理のときも1週間半前には
    しんどくなってくるので
    漢方薬を産婦人科で処方してもらっています😭

    1人目も早い段階で反応でて
    症状も出たので😭

    午後3時ごろから微熱が
    でて夕方〜が1番しんどく💦

    排卵日はルナルナでは18日
    でしたが.12・13あたりに
    おりものに出血混じり
    あったので.排卵日は確かでは
    ありません💦
    基礎体温や排卵日しっかり
    しらべて、、ってのは
    1人目の時すごくしんどかったのでまだしてません。

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーなんですね😅

    排卵日が確定してないならなんとも言えませんが
    行為から2週間経っていれば
    薄らでも反応すると思います😅

    • 9月26日
  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    わかりました😅💦

    ありがとうございました😭

    • 9月26日