※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばいぬ
子育て・グッズ

はるちゃんが地方公演に出演しない理由や、代役の女の子についての疑問を解決したいです。

今、【いないいないばあ】を見ていて思ったのですが、どうしてワンワンワンダーランドランド等の地方公演になるとはるちゃんは出演しないのでしょうか?
前々からの素朴な疑問です。
息子を産んでから見ているのですが、その頃からはるちゃんが出演されてますが、何故か地方公演には別の女の子(前に出演してた子なのかな?)になってますよね。
はるちゃんが出演している以前の公演なら分かるのですが、はるちゃんが出演している後の地方公演もはるちゃんではない別の女の子ですよねー。
息子に誰だろー?と言われるのですが、以前のいないいないばあを見てないので、わたしも分からず😭
あれは誰ですか?
そしてどうしてはるちゃんは出ないのか気になるー!
年齢なのかなー?と思うけど、犬の着ぐるみを着た、コロとかバウ役の子もはるちゃんと年近そうだしなぁー🤔
って考えてたらますます分からなくなりました🤣
知ってる方いたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

たしか、わんわんワンダーランドには以前出演していた女の子(今はゆきちゃん)が基本出演していて、たまにことみちゃんやはるちゃんがでてる感じがします!!
はるちゃんがいないいないばぁを卒業したらわんわんワンダーランドに毎回出ると思いますよ😌

• しばいぬ

しばいぬ

コメントありがとうございます!
    なるほど!そうなんですね😊
    ワンダーランドになると、突然別のお姉さんになり、息子が毎回戸惑っておりまして🤣
    ありがとうございます😊

• 9月26日

ゆきちゃんですかね☺️
いないいないばぁのテレビを卒業したら、次はワンダーランドという流れみたいです!

• しばいぬ

しばいぬ

卒業した子達なんですね😊
    はるちゃん以前を知らないので疑問でした💦
    ありがとうございます☺️

• 9月26日
まゆ

ゆきちゃんといって、はるちゃんの前にいないいないばあに出ていた女の子です😄✨

• しばいぬ

しばいぬ

コメントありがとうございます😊
    ゆきちゃんっていうんですね😊
    息子に教えます☺️

• 9月26日
結優

ゆきちゃんの前も、いないいないばあに以前出演してて卒業した子が出てました。

だから、はるちゃんもそういう流れになるんでしょうね(^_^)

• しばいぬ

しばいぬ

卒業生なんですね😊
    衣装の感じからしてそんな感じなのかなー?とは思ってましたが、以前の放送を見てないので分からず💦
    ありがとうございます☺️

• 9月26日
  • 結優

結優

そうですよね。以前の放送を見てなかったら、なんでワンワン出てるのにはるちゃん出てないの⁉誰やねん、これ??ってなりますよね😂

• 9月26日
  • しばいぬ

しばいぬ

そうなんですよ💦
    ゆうくん?というお兄さんもワンダーランドでしか見ないので、そんな感じなんですかね?😂
    前々からの疑問が皆さんのおかげでスッキリしました😊

• 9月26日
  • 結優

結優

うちの子、ワンダーランド興味ないらしく、チラ見程度だから普段から見ないんですけど、ゆういちろうお兄さんみたいなポジションなんですかね?

• 9月26日
  • しばいぬ

しばいぬ

なるほど、ゆういちろうお兄さん!
    いつもしれっと出てくるので、誰やねん!となってました😂
    教えて頂きありがとうございます😊

• 9月27日
  • 結優

結優

私もよくわからないから、そんな感じか?くらいに思ってた程度で😂

おとうさんといっしょの、たいせーがやめてたのも、つい最近知ったくらいです😂

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

お姉さんは卒業するとわんだーらんどへの流れみたいですね☺️
でも夏とかにある東京公演だとはるちゃんも出ることありますよー!
以前、NHKホールで行われたわんだーらんど行ったことありますがはるちゃん、ゆきちゃん、ゆうなちゃん、ことちゃんと勢揃いで豪華でした🙆‍♀️

• しばいぬ

しばいぬ

そうなんですね😊
    全く知らず、なぜ当たり前のように知らないお姉さんが出てくるのだろうか?と疑問でした🤣笑
    それは豪華ですね😳💕
    以前のお姉さんを知ってるとより盛り上がれそうですね😊

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卒業時期にそう言う説明の流れがあるけど、毎年のことじゃないから謎ですよね🤣
    私も上の子の時はゆきちゃんがテレビ、ゆうなちゃんがわんだーらんどで物凄く疑問でした笑。

• 9月26日
  • しばいぬ

しばいぬ

そうなんですよ!笑
    息子で初めて見始めたので、この子達は誰だ?と思っていました😂
    皆さんに教えて頂きスッキリ出来ました☺️

• 9月26日