※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
住まい

ダイワハウスの建売を来週契約します。その時にカーテンをどうするか聞…

ダイワハウスの建売を来週契約します。
その時にカーテンをどうするか聞かれました。

ダイワハウスでカーテンを購入してもいいし、ニトリなどでカーテンを購入してもいい。
ただニトリとかだとオーダーになるとは思うのでそんなに値段は変わらないかな…とお話がありました。

できれば安く済ませたいのですが、ダイワハウスの建売を買った方、もしくは建てた方!カーテンはどこで購入しましたか?

またダイワorニトリでカーテンを買ってよかった点などあれば教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

大和の建売りを買いましたが、1部屋の子ども部屋のみカーテンなし(レースのカーテンはあり。他の部屋はすべて付いていた)でしたが、カーテンはベルメゾンで買いました☺️大和で頼むと高かったので💦

はじめてのママリ🔰

1階だけ天井付けのレールにしたので、サイズも規格サイズより大きくなるのと、見栄えも考慮してそこだけダイワハウスで取り付けをお願いしました💡

2階の部屋は今まで使っていたものが使えたので、そのまま取り付けて使ってます😊

おもち

何を買うかによると思うので
図面持っていってニトリで見積もり出してみては!???