※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供服をお探しの方へ 安くておすすめのサイトやブランドを教えてください。保育園着にも使えるお手頃なものがいいです。どこで購入しているか気になります。

ネットで子供服を買ってる方
安くておすすめのサイトありますか?😳

私がよく利用するのが
ショップリスト(SHOPLIST)やゾゾタウン(ZOZOTOWN)などで買える、デビロックとかBeeで買う事があります!
あと最近では海外アプリのSHEINです!
おすすめの子供服ブランドあればお願いします!

保育園に通ってるのでお値段は安めで保育園着でもいけそうな感じの物だとありがたいです🥺🤍
みなさんがどこで子供服買ってるのか気になります♡

コメント

なーちゃん

H&Mが安くて周りとあまり被らないのでよく着てます(^^)

  • なーちゃん

    なーちゃん

    あとH&Mより少し値段は高くなるけどZARAもおしゃれで好きです!

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにH&Mの子見ないかも🤔
    周りは西松屋、しまむらUNIQLOが定番で😆
    ZARA…保育園にきて行くの勿体無いです😂😂

    • 9月24日
sa

保育園で行けそうなのはH&Mです!あとはANAPです!普段着はまた違います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしゃれ!!!アナップですか!♡
    アナップ可愛いですよね!

    • 9月24日
  • sa

    sa

    セールとかするのでまとめて一気に買ったりとかもしますし、セールしてなくても安いのでおすすめです🥺

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんまですか!!
    アナップは店頭で買われてますか?
    ZOZOとかですか?(^^)

    • 9月25日
  • sa

    sa

    コロナ前は店頭で買ってましたが、今はネットでかってます⭐︎
    ANAPのサイトで買ってます!

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 9月26日
ri.

こんにちは!
私は逆にシーインどんな感じか教えてほしいです🙇‍♀️💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは!♡
    シーインの服こないだ子供用(トドラーBOY)を試しで1着買ってみました!
    トレーナー?みたいなスエット系買ったんですけど思ってたよりやはり薄く真冬に着るにはちょっと寒いかな!って感じの素材でした!
    ちなみにこれです!!
    でも安いしデザインはそのままで可愛いので満足です!
    到着も1週間で届きました!!😳

    • 9月25日
  • ri.

    ri.


    ご丁寧にありがとうございます♡

    私もトドラーサイズのトレーナーほしくて…🤤
    私も一回買ってみようと思います!ありがとうございました🙇‍♀️💗

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに3歳半103cm17.5キロの息子に少し大きめにと120買ってみたんですがピッタリくらいでした!🐥🌟
    物によって大きいとか小さいとかあるので日本人の方のレビュー参考にしたらと思います!😊🤍

    安いし西松屋とかと同じくらいの値段で買えるのでオススメですので1度買ってみてください🥺

    • 9月26日