※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびさめ
サプリ・健康

何をしてもすぐ疲れてしまいます🤦🏻‍♀元々体力はそんなに無い方ですが(介…

何をしてもすぐ疲れてしまいます🤦🏻‍♀
元々体力はそんなに無い方ですが(介護職でレッドブルを飲んだり沢山寝て体力を回復して仕事に臨んでいました)
産後更に疲れやすくなりました。
リフレッシュのために買い物に行っても
逆に疲れてしまい、頭がボーッとして
集中力が無くなり家事をするのもやっとに
なってしまいます。育休明けが怖いです笑😱
今はママの素を続けて飲んでいますが効果はあまり感じていません。このような症状に効く漢方やサプリメント等おすすめがありましたら教えてください😭


コメント

はじめてのママリ🔰

私も元々疲れやすくて独身の頃あまりの疲労に栄養ドリンクコーナーでウロウロしてたら薬剤師さんにプラセンタの錠剤すすめられました😊
私には結構効いた気がするので良かったら検索してみてください♪

  • ちびさめ

    ちびさめ

    今日早速、ドラッグストアに
    買いに行ってきました😊
    私もウロウロ探していたら
    薬剤師さんに声を掛けられ
    プラセントップ錠を勧められました笑
    効果が出るのが楽しみです!
    教えて下さりありがとうございました✨

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそれの成分同じというドラスト自社製品でした!
    効くと良いですね☺️

    • 9月25日