※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうです。私が変なおばさんです
子育て・グッズ

解熱後の保育園について。水曜日の朝から発熱し、夜には40℃の熱。日付変…

解熱後の保育園について。

水曜日の朝から発熱し、夜には40℃の熱。
日付変わり、木曜日の朝方解熱剤で38℃台。昼過ぎに37.8℃まで下がるが、夕方にはまた39℃後半まで上がる。
夜23時頃は37.5℃で、今朝まだ寝ているが測ってみたら平熱。

昨日からは食欲は落ちているが、元気はある。

保育園は解熱後24時間ルールはありません。

昨日の祝日も出勤日だったので、現在2日お休み頂いています。
今週は新しい仕事(私が担当)が始まり、尚且つ人手も足りて無い状態で、今日も休むとなるとかなりの迷惑がかかるので、登園させるかとても悩んでいます。。

※病児保育、病後児保育も無理です。

コメント