※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

Amazonファミリーを使っている方、コープ宅配と比較して使い勝手や価格を教えてください。入会を迷っています。

Amazonファミリー使っている方いますか?
いまコープの宅配で食品やおむつなどを買っているのですが、Amazonが安そうなので入会するか迷っています。
よろしければ使い勝手など教えてくださいo(^_^)o

コメント

めぐーーー

生まれたばっかりりのときはおむつ定期便使ってましたが、案外安くないので、解約して主人に近くのドラッグストアで買ってもらったりするようになりました( ̄▽ ̄;)
すぐ来るのはいいんですが、おむつはいってるダンボールが巨大だし、包みがみを片付けるだけでも結構手間です💧

• ma

ma

教えてくださってありがとうございます!大々的に宣伝している割にはそこまで安くないのですね💦
    うちのアパートはエレベーターないので巨大ダンボール捨てに行くのも面倒かもです。。

• 10月3日
夏菜子

オムツ安くないですねー、買い物の手段がない方は良いと思います!

• ma

ma

そうなんですね! コープもすでに使ってるしすぐ近くにマツキヨもあるのでやっぱり考え直します(-_-)

• 10月3日
yu-ki+

種類にもよりますが、箱買いするなら安いですよ〜
たまにクーポンもあります!
1パックずつ買うならドラッグストアと変わらないです。

• ma

ma

そうなんですね!サイズアウトが強くて1、2パックずつで普段買っているのでちょっと考え直します(-_-)💦

• 10月3日

Amazon最近はじめました‼
おむつはムーニー使ってますが
Amazonで扱ってるものはドラッグストア等より枚数入ってて、定期便なら同じくらいの金額で買えるのでちょっとお得です☺

コープも食品日用品購入に使ってますが、おむつはAmazonの方が安いです‼

子ども連れておむつ買いにいくのって結構大変なので
玄関まで届けてくれるのは楽チンです🎵
ダンボールはコープに回収してもらってます(笑)

• ma

ma

そうなんですね!コープはおむつ安くはないですよねぇ〜。。うちは3階でエレベーターがないので、玄関まで運んでくれるのはありがたいですが(;^_^A

• 10月3日