※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで気持ち悪い状態が続いていた6週目の女性が、白米と和食を食べたら一気に元気になりました。食べ物で楽になることはありますか?

つわりってご飯とか特定の食べ物を食べたら一気に楽になるとかってありますか?
6週目なのですが食べても食べなくても気持ち悪くてさっきまで吐いていてずっと気持ち悪い状態が続きつつ
食欲が少し出てきたので、久しぶりに白米と和食のおかずを食べたら嘘みたいに元気になってきました😂

コメント

はじめてのママリ

私もモスバーガー食べたくなって食べたら悪阻終わりました😂

ママリ

チーズバーガーを食べている間だけ、気分が良かったです✨

もりもりママ

マックのポテトと生姜焼き弁当だけは美味しく食べられました。
他の油っぽい匂いは気持ち悪くなっちゃったのに、なんで揚げ物と油っぽいお弁当が平気だったのかは本当に謎。。。

はじめてのママリ🔰

ファミマのアメリカンドッグ食べた時だけ快適でした🙌

ママリ

食べ悪阻だと食べたら暫く楽になりますよ👌
お腹減り出すと吐き気出て来て食べないと吐きます💦

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます😊
一括のお礼で申し訳ないです🙇‍♀️

みなさんジャンクフードで楽になったりするんですね😳✨
今度私も試してみます!

食べづわりなんですかね😱
今朝も昨日と同じメニューでしばらく落ち着いて時間経ってきたら気持ち悪くなってきました💦
とりあえず空腹満たそうとリンゴジュース飲んだりゼリー食べましたが悪化してしまい私には合わないみたいです(泣)