※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*nmkmh*
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子の髪を引っ張り、頭頂部が気になる。髪が伸びて掴みやすいのか、石けんが合わないのか不安。同じ経験のある方いますか?対処法を教えてください。

10ヶ月の男の子です。 
自分の髪の毛を引っ張ります。
頭頂部が気持ち薄くなったような。。
髪が伸びて掴みやすくなったのか、それとも石けんが合わないとかかな?とか思うのですが、、
似たようなお子さんおられますか?
どう対処されましたか?

コメント

あやか(23)

姪っ子も耳の上の髪を引っ張ってた
時期がありましたよ(´・ ・`)
癖みたいな感じですかね(。•́•̀。)💦
一時期両方が円形ハゲみたいに
なってましたが、急に
やらなくなりましたよ(*´∀`)

  • *nmkmh*

    *nmkmh*

    うちの子も、もうちょっと小さい時、耳横の上の髪引っ張って薄くなった時期ありました!
    それが落ち着いて、気が付いたら今度は頭頂部の長い髪を引っ張ってるみたいです(^_^;)
    これもそのうちやらなくなってくれるのを願いたいです(´*`)

    • 10月3日