※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
お出かけ

昨日も質問しましたが。また似たような質問です!奈良県に住んでいます。…

昨日も質問しましたが。また似たような質問です!
奈良県に住んでいます。
まだ1時間ぐらいしか、車で遠出してない娘がいます😢
急ですが、来月私達が休みの平日に旅行にいきたいと考えています👍ですが、長距離はちょっと不安だし娘も疲れるかなって。
旦那に、二時間半ぐらいの場所を行ったら娘には無理だろうって😓
で、最近動物に興味があるから京都市動物園どうかなって。それか天王寺動物園。プチ旅行なら京都市動物園いかがですか?

コメント

Mama

いつ頃行かれるんでしょうか?
今緊急事態宣言で京都市動物園は
ずっと休園してます😢💦
他行くなら京都水族館ですかね💦

• さやか

さやか

行くのは、来月なので解除されてるかて。
    動物園と水族館は、近いですか?

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

動物園から水族館は
車で30分ぐらいかかりますね。

• さやか

さやか

30分なんですね😥💦ちょっとと離れてますね

• 9月23日
いくちゃん

一昨日と昨日、旅行に行きました😀
私も奈良県に住んでます。
1日目モクモクファーム、アンパンマンミュージアム長島
2日目名古屋水族館🐟
に行きました。
本当は、イケメンゴリラがいる東山動植物園に行きたかったのですが、天気予報が、雨だったので諦めました😅
でも、昨日雨あまり降らなかったので、いけた気がします笑

下の子は、初旅行でしたが道中よく寝てくれました😃
ホテルは、コロナ禍と平日ともあって、貸切でのんびり出来ました☺️

• さやか

さやか

モクモクファームまでなは、2時間かからないんぐらいです🤩結構動物いましたか?その後に、アンパンマンミュージアムいくと疲れは大丈夫でしたか?
    一泊二日がいいかなって思っていて、3つもお二人連れてすごいですね!
    イケメンゴリラきになりますね(笑)
    ホテルは、どのへんですか?なにを重視されましたか?

質問ばかりすいません😥💦

• 9月23日
  • いくちゃん

いくちゃん

動物は、牛、馬、ロバ、豚がいました😃入口から、動物がいてる場所まで10分くらい歩いた気がします💦
    下の子を抱っこ紐して歩いたので結構大変でした😅
    でも、仔牛のミルクやり、乳搾りとか色々あって楽しめましたよ😊
    ソフトクリームが濃厚で美味しかったです😆
    13時くらいにアンパンマンミュージアムに着いたのですが、興奮気味だったのでとても元気でしたよ!
    ホテルに行く道中少し寝てましたが😪
    ホテルは御在所にある彩向陽にしました。今回、赤ちゃん歓迎のホテルにしました😊

• 9月23日
  • さやか

さやか

なるほど!少し歩くんですね〜天気よくて暑かったから、汗だくになりますよね(笑)
    ソフトクリームいいなぁ😍
    じゃあ、朝からモクモクファームいって昼からアンパンマンだったんですね!やっぱり、アンパンマンミュージアムが一番かなぁ〜。名古屋にあるの初めて知りました!

• 9月23日
  • いくちゃん

いくちゃん

アンパンマンミュージアムは、長島です⭐️長島スパーランドの敷地内にあります!
    屋外で遊べるものもあるので、雨だと遊びにくいと思います。
    天気に、左右されないのは神戸のアンパンマンミュージアムですね😊
    長島より遊ぶ所が多くていいですよ!ただ、コロナなので1時間ごとに予約制やったような😀

• 9月24日