※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり!
家事・料理

車内に放置された食品の安全性について心配ですか?冷たかったし異臭もないなら大丈夫かもしれません。夫に相談してみると良いでしょう。

至急お願いします

今日加工された豚肉ミンチ、
鶏モモミンチ(どちらも国産)を
2時間30分ほど車に放置。

車内の陽の当たらない所、
車庫の中だったとしても
危険ですよね⁇😅

夫にお遣いを頼んだのですが
帰って冷蔵庫をみても食品が見当たらず…
車にありましたーーー😅

食品自体は冷たかったし
変色、異臭はありません。

夫がまだ冷たいから大丈夫と言い張ります

※ストレスを発散させるための
意地悪なコメントはいりません

コメント

ママリ

匂いとか色とかはどうですか?
食べるのこわいですね😭💦

  • はじめてのままり!

    はじめてのままり!


    上記にも書きましたが、
    変色、異臭はありませんでした🤣
    絶対に食べたくないですよね😅
    夫はもったいない!食べる!と言うので、〇〇用には作るけど、胃腸炎になったら出て行ってねって伝えておきました🤣

    • 5月6日
おにく

腐ってたらニオイとかでわかるはずだし、物自体冷たかったとのこと、今日そんなに暑くなかったのでセーフです!笑

  • はじめてのままり!

    はじめてのままり!


    臭いは全くありませんでした!
    夫の分には使うことにしました!
    私と子供のはさっき新しく調達してきました!🤣🤣
    胃腸炎になったら出て行ってもらうことを約束しました笑笑

    • 5月6日
ママリ

私は怖いのでやめておきます😭😭😭

  • はじめてのままり!

    はじめてのままり!


    怖いですよね😭
    私も怖いです。
    なので私と子供は食べません🤣
    夫のみ食べます!
    買い物頼むんじゃなかったです😅

    • 5月6日
はじめてママリ

鶏ももだったら危ないので泣く泣く捨てます😭😭😭

  • はじめてのままり!

    はじめてのままり!


    鶏ミンチはもともと
    子供用に使う予定だったので、棄てました😭
    高いのに〜
    トータルで1600円です!
    20歳から同棲を始めていて、今日で2回目のお遣い!
    もう一生頼みません🤣

    • 5月6日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ


    1600円は痛いですね😭💦
    お金より子どもの健康を守ったと思って今後の教訓にしましょ🤣🫶笑

    • 5月6日
  • はじめてのままり!

    はじめてのままり!


    そう思うことにします👍
    夫…今のところ
    美味しい美味しい言って
    食べています🤣
    コメントありがとうございました☺️💓

    • 5月6日