※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみみん
その他の疑問

出産とかではないのですが、抜歯手術で仙台市立病院に来月はじめに入院…

出産とかではないのですが、抜歯手術で仙台市立病院に来月はじめに入院することになりました。
はじめての入院なので不安ですが、入院されたことある方、院内の様子や入院時これあったほうがいいとかあれば教えてください🌸
なにかでコンセントが有料?とききましたがほんとですが😭??

コメント

jasmine

テレビカード買ってそれでコンセント使う感じです。

• るみみん

るみみん

ご回答ありがとうございます!

• 9月25日
にこ

上の方が仰ってるようにテレビカードを購入して1日100円でした!
私は1週間の入院だったのでモバイルバッテリーも持っていってコンセント使う時にそっちも充電してなるべくコンセント使う日を減らしました😂

• るみみん

るみみん

ご回答ありがとうございます!つかった時間ではなくて、1日100円ってかんじなんですね💦モバイルバッテリーもってったほうが良さそうですね😭

• 9月25日
  • にこ

にこ

もう1年以上前なので記憶が曖昧ですがたしかそうだったと思います!
    市立病院のホームページにコンセントとか冷蔵庫のこと書いてあったと思います💡
    たかが100円されど100円って思いコンセント使う日はスマホとモバイルバッテリーフルで充電して次の日はモバイルバッテリーで乗り切るって感じで使ってました🙄!

• 9月26日
  • るみみん

るみみん

HPもみてみます!それいい案ですね☺️やってみます💪

• 9月27日