※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ウォーターサーバー頼もうと思うのですがどこがおすすめですか?プレミア…

ウォーターサーバー頼もうと思うのですがどこがおすすめですか?プレミアムウォーターにしようか迷いましたが三年契約と書いてあったので三年も使うかな、、と思ってクリクラとも悩んでいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はフレシャスを5年ほど使ってます💕
お水の値段や水の入れ替えのしやすさとか大切かな!と思います💕
我が家は玄関からキッチンすぐなのでお水重たくても大丈夫ですが、2階にキッチンの方とかは大変かと思います!
フレシャスは9.2l×2が1箱に入っています!それを1回3箱注文でサーバー代無料なのでめっちゃ大変です!笑 
ボトルタイプや袋タイプ
お水を下に置くタイプや上に置くタイプなどあるので、プレミアムウォーターかクリクラか悩まれてるなら生活スタイル考えて契約するのがいいかな💕と思います💕!

ちなみに、フレシャスの私が使ってるものは、お湯、常温水、冷水が出るのですごく便利です💕お湯の温度も変えられます💕

あ!お子さんいらっしゃるなら、お子さんが手が届きにくいタイプのいいと思います👶💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…フレシャス初めて聞いて良いな思いましたが我が家はキッチン遠めなので大変かなと思いました💦生活スタイルに合わせてもう少し検討してみます!ありがとうございます😢

• 9月22日
ほまみ🔰

プレミアムウォーターです✨
産まれる前に契約しましたが、大活躍してます(´ω`)

他のものは使ったことないので分からないですが、お水を上にセットするのは少し大変ですが、
我が家ではウォーターサーバーなくてはならないです🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレミアムウォーターだいたい月にいくらかかってますか?🥺

• 9月22日
  • ほまみ🔰

ほまみ🔰

飲む量によりますが…
    8000〜多い時12000くらいです!
    うちは3人家族で今結構飲んでるのでかかってます😅

• 9月22日

上の子の時クリクラ使ってました!ただ使えばもちろん値段上がっていきますし、毎月最低2本?頼まないと別料金取られたり、結局高いなーと思ってウォータースタンドにしました😫