※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

アンパンマンの玩具を買おうと思っていますが、ディーバイクも持っているので必要か迷っています。1歳1ヶ月の子供はまだハイハイや手押し車で遊んでおり、ディーバイクで少し乗れる程度です。皆さんは買いますか?

乗用玩具について!

バースデイのセールで
アンパンマンのよくばりビジーカーが30%OFFに
なってるので買おうと思ってるのですが
ディーバイクももってます!

ディーバイクがあればもしかしていらないですか?
アパートだし高いのでずっと変えず安くなってるのを見て欲しくなりました…

今1歳1ヶ月でまだハイハイでつかまり立ちや
手押し車で歩く程度でひとりたっちや一人歩きはまだ出来ません!

ディーバイクで乗って足蹴りでは少し乗れます!
支援センターで手押し車があると気分次第で
自分から歩きに行ったりしてます

皆さんなら買いますか?
もしくは持ってる方いつぐらいまで遊びますか?

よろしくお願いします!

コメント

まーちゃん

欲しかったので買います🙋‍♀️

まーちゃん

ディーバイクあるなら要らないんじゃない?🙅‍♀️

初めてのママリ🔰

持っているのですが
自分が乗ると言うよりは
椅子のところ開けて ぬいぐるみ入れて
押してます。笑
楽しいみたいです。笑

とまと

コメントですいません!

上の子いまだに家で乗り回してて
椅子の部分によくトミカとかプラレールとか入れてます😂✨

はーちゃん

3歳の子がいます。
実家に置いてますが今もよく乗ってます。

はじめてのママリ🔰

うちは全く同じビジーカー持ってます!室内で使用しており、上の子が臆病であんよが1歳4ヶ月でやっと歩く気になったので、あんよの楽しさをもっと持ってもらいたくて購入しました。
今では、つかまり立ちの弟と取り合ってます。笑

stmnr

5歳の娘が1歳の誕生日に買ってもらい今だに家で遊んでますw
そして家に遊びにきた友達も乗って遊んでます😂

deleted user

dバイクは中用、ビジーカーは外用で使ってます😊めちゃくちゃ遊んでるわけではないけど使ってます。ボタン押したりとか🤣4歳の子も乗ったりしてます🙃

ママリ

もう1歳8ヶ月ですが、数日前に買いました!
毎朝起きたらまず、アンパンマンの車で遊びたい!と言うほど気に入ってます🥳

👦🏻👶🏻

どちらも持ってます!
未だにどちらも気に入ってよく乗ってくれてます☺️💞

まーちゃん


まとめての返信すいません🥺
無事に買えました!
結果的に今よく遊んでくれてるので買って良かったです😊
支援センターではしなかった遊び方もしてるのですごく楽しそうです😍