※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

手稲あけぼのレディースクリニックで出産経験あり、東区で女医を探しています。3人目の子供を授かりたいが、転勤も考慮中。女の子を希望し、生み分けに興味あり。女医の情報を教えてください。

3人目考えているのですが、コロナもあり中々進めず、、、
落ち着いたらと思ってもいつ落ち着くかもわからないし。
3年後には転勤かもしれないのでその前に授かれればなと思ってます。

今まで手稲あけぼのレディースクリニックで出産していたのですが、
今現在札幌市東区に住んでいます。
絶対に女医さんがよくて、、、🥺
東区近辺に女医さんのところありますか??

また、3人目は女の子を授かりたく。
生み分けとかも興味あります。
もしした方いたらお話聞かせて下さいー!

コメント

17

同じく東区民です😊✨

先日婦人科受診の為に札幌東豊病院にかかった際、初めましての女医さんでした!
出産の際もこちらでお世話になっているのですが、その時にいらっしゃった女医さんは私の出産までにお辞めになり…そこから女医さんは見かけていなかったのですが
受診した際に女性の先生だったので少し驚きました😳

常勤の先生かどうかが定かでは無いので、もし気になる場合は前もって女医さんの診察を受けられるかどうかをお問い合わせされた方が確実かと思います!
明確な情報ではなくてすみません😭💦

はじめてのママリ🔰

天使病院は女医さん何人かいますよー!担当医制なので、初診の時に言えば女医さんになります🙆🏻‍♀️