※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡mama
妊娠・出産

張り返しで下っ腹に生理痛みたいのありますか?不安です。

36w5dです。
切迫早産の点滴の張り返しで下っ腹に生理痛みたいのあった人いますか??
またいつまであり、出産はすぐでしたか???

リトドリン&マグセントと点滴をしてましたが、
徐々に下げ昨日すべて点滴が無くなり、昼から夜にかけて張り返しが強くなり3分間隔でハリが来て下っぱらに生理痛のような痛みがありましたが、それ以上痛くなることもなく今日の昼間には5分~6分まで伸びていました。

今家に帰ってきて生理痛のような痛みがまだあります。 張り返しで痛みはあるのですか??
すぐ出産にならないかとすごく不安です

コメント

私は1人目の時、32週から入院し、リトドリンとマグセントを24時間してました。36週0日に入ると同時に点滴を外しましたが、減量中からずっと張ってました。痛みのある張りもありました。生理痛みたいになりましたよ(T ^ T)
張り返しと言われました。

点滴外してからも不規則に張り、そのまま前駆陣痛となって36週2日で出産しました!

• Y♡mama

Y♡mama

2日は持ったってことですね( ;o;)
    このままひいてくれるか、産まれちゃうかですよね( ;o;)

• 10月2日

退会ユーザー

私は点滴中も結構張ってる方だったので、体質かもしれません(T ^ T)それに、前駆陣痛の痛みも強かったので、そのまま出産しちゃおう!と先生に言われたので、出産の流れになりました(;°;ω;°;)

中には無事に退院されて行く方もいましたよ( *´︶`*)

張りの間隔が開いてきているのであれば、大丈夫かと思いますが、まだ36週だと早産ですもんね。心配ですよね。

横になって、リラックスしててください。
    ストレスでもお腹張りますよ(っω<`。)

• 10月2日