※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
雑談・つぶやき

実家に帰ると楽はできるけどイライラするんだよなあ…贅沢言うなって言わ…

実家に帰ると楽はできるけどイライラするんだよなあ…
贅沢言うなって言われるかもしれないけど、実家大好き!よく帰ってます!みたいな友達の話きくとうらやましくなる。
まあでもそんなに頻繁に帰るってことは夫婦仲いまいち?と勘ぐっちゃうけど。
明日、実家帰るのやめるなら早く連絡しないといけないのに起きれる気がしない…

妊娠中のネガティヴ不眠、はじまったな。

コメント

ジュ

うちも実家に帰れませんよ。母とは犬猿の仲ですし…。一切甘えられません。実家でくつろげる人って、羨ましいですよね!

• きいろ

きいろ

ですよねー(_ _).。o○
    妊娠すると夜眠れなくなるんですが、そうするとウジウジ考えちゃいます😭
    つわりがきついって話したら帰って来ていいって言ってくれるんですが、数日したらイライラされるんじゃないかと不安で頼りきれません(^q^)

• 10月2日
くみぞう

うちも実家にはめったに帰りません。
祖母がめんどくさい人で、イライラしっぱなしですもん。
たまには息子連れて泊まりに行きたいんですけどね(--;)

• きいろ

きいろ

おばあさんなんですね😅
    うちも最近病気した祖母が同居になり、嫁姑の微妙なピリピリ感もあって帰るのがおっくうです。
    祖母は余計なことを言ったり断定的に物事を言ってしまう自己中な人で、こっちの気が滅入っちゃいます。
    実母はヒステリー女なので、孫ができてからは抑えてくれてますが、自分が子どもの時に感じた恐怖が拭えなくて😓

• 10月2日

確かに実家て長くいるとイライラしますよね。笑
わたしは父が微妙で。。
妊娠中寝れないですよね。旦那のイビキで余計寝れず…💧

• きいろ

きいろ

そうなんですね(u_u)
    私が結構綺麗好きで実家は室内犬もいるし母が片付けられない性格なので玄関から一歩入った時点からイライラしてます😓
    昔は気にならなかったのにな😱😱

• 10月2日