※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期の下腹部痛はよくある症状ですか?病院受診を早める必要はありますか?出血がなければ、予定通り9月24日まで待って大丈夫でしょうか?

最終生理日が7月17日、生理予定日が8月22日、8月31日に検査薬をしたところ陽性が出ており、初診の日を病院にいつにしたらいいか聞いたところ、9月4日を勧められたので、病院を受診したのですが、胎嚢も確認できず、10日後の9月14日に胎嚢のみの確認で、次は9月24日に行くのですが、昨日から生理痛のような下腹部痛が続いています。
軽い生理痛という感じでも生理痛より痛いという感じでもなく、ほんとに生理中と同じくらいの痛みです💦

9月13日と9月15日に少量の茶おりがありましたが、それ以外はとくに出血はないです。

初期の下腹部痛はよくあるものなんでしょうか🥲
病院の受診を早めたりする必要はなく、これから出血等ければ、予定通り9月24日まで待つので大丈夫だと思いますか🥺?

コメント

meeeee

妊娠初期の時は下腹部痛ありました!子宮が大きくなる準備をしているのだとか😊
出血なければ、予定通りでいいと私は思います‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    出血は特にないので様子見してみようと思います✨

• 9月20日