※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

札幌市立病院で出産した方いますか?先生や看護師さん、病院の雰囲気知りたいです

札幌市立病院で出産した方いますか?
先生や看護師さん、病院の雰囲気知りたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

2019年に出産しました!
先生も看護師さんもいい方もいれば、うーんって方もいました💦そして何よりご飯が病院食ーって感じで…私はいつも物足りなかったので、旦那にご飯にかけるもの持ってきて貰ったりしてました😂

はじめてのママリ🔰

今年の3月に出産しましたが、上の方に同じくです!助産師さんもすごく良い方もいればうーん…好きじゃない合わないって感じる方も2人ほどいました🥲
ご飯は最強にまずいので絶対ふりかけ必須です❗️
ただ私は医療的な面で二人目ももしできたら市立で産むつもりです‼️

2019年に帝王切開で出産しました!
医師は1日に2.3回目顔出しに来てくれたりしました。やっほー、元気?大丈夫かぃ?と気さくな方でしたし、何か緊急なことがあってもうちの病院は対応出来るから安心して!と言ってくれて心配なく過ごせました。看護師や助産師の方は良い方が多いかと思います。ちょっとツンケンしてるかな?って人も仕事に真面目なだけで、たまに優しい一言かけてくれたり、他の方とは違う気遣いをしてくれたりしましたよ!食事は私もふりかけ持参するのに1票入れます(笑)おかずはだいたい味がほぼしないのと、おかずに対しての米の量が多いので…海苔の佃煮とかもあればいいかと思います🎶大部屋は4人でみなさんほぼカーテン締切でした。部屋はかなり狭いです💦私は初産だったので、母親教室みたいなやつで事前に病室など見学出来ました!今はコロナがあるので無いかもしれませんが…。双子ちゃんですか?頑張ってください😍