※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月のエコーで男の子と言われたが、後で女の子に変わる可能性はあるか。服を揃えているが心配。

妊娠5ヶ月のときに、エコーでおちんちんが見れまして、男の子だね!と説明されたのですが、六ヶ月七ヶ月と、あまり足開かないねぇ、たぶん男の子だと思うんだけど、、と言われました。ついてるものが後でなくなるってことないですよね?男の子の服など揃えてるのですが、ひっくり返って女の子になった方いらっしゃいますか?

コメント

N26

女の子から男の子に変わることはあるけど男の子から女の子は少ないみたいですよ!
20wでおちんちん見えてたならそうなんじゃないですかね😉

momo

角度によってはへその緒と見間違えることがあると聞いたことがあります!

知人で産まれたら女の子だったって方がいます😳

ママリ

私も知り合いに、検診でずーっと男の子って言われてたのに生まれてみたら女の子でみんなびっくりだった!って人がいます😂
服とか全部買い直したみたいです😂

なっちゃん

私の姉も、ずっと男の子だと言われ続けて産まれたら女の子と判明したそうです😂
へその緒が男の子に見えたそうです🤭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

へその緒!なるほどそんなことがあるんですね、、

• 9月18日