※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳までの赤ちゃんにオススメのおもちゃと遊び始めた月齢を教えてください。

1歳までの赤ちゃんであってよかったなと思うおもちゃは何ですか?😊

生後3ヶ月の息子は絵本とフロアメリーと、たまにオーボールがお気に入りです💓

これから出来ることが増えてくるのでおもちゃを楽しんでもらいたいなと思います😊
オススメのおもちゃと、遊び始めた月齢を教えてください💡

コメント

ママリ

私はアンパンマンの欲張りテーブルがとても子供が気に入って使っていました。
おもちゃの部分を取り外すと小さなテーブルにもなるので、色々楽しめるかと思います😊
(もう自宅にはないため写真はネットからお借りしてます)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

長く遊べそうですね!
    何ヶ月から使ってましたか?😆

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

寝返り過ぎたあたりだったので、6ヶ月以降だったと思います。

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

うちの子は4ヶ月過ぎから布絵本に夢中でした☺️
鏡やマラカスみたいなカラカラ鳴る部分やカシャカシャする素材、ふわふわの素材など色々な仕掛けがあって楽しそうでした☺️

あと、私は確か10ヶ月ごろに買ったのですが、ボタン押したら歌が流れるお歌絵本は、歌を流すとグズグズがマシになったりしたので私にとっては神アイテムでした😂
大きくなったら一人で勝手に歌流しながら歌ったり手遊びしたりして、4歳の今でも現役で活躍中です☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

布絵本買ってみます😆✨

歌が流れる絵本なんてあるんですね😳
    長く使えるところも魅力的です😍

• 9月17日