※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
utm
妊娠・出産

最近、宮崎市の下村産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?立ち合いができたのかどうか、教えていただきたいです😵‍💫

最近、宮崎市の下村産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?立ち合いができたのかどうか、教えていただきたいです😵‍💫

コメント

ユユ

今年の1月出産なので、直近とは違うかもしれませんが、そのときは旦那さんのみ立会いできました😊
詳しく言うと、陣痛中は一緒にお部屋にいて、分娩室に移動するときに一旦わかれて、もう出てきますよ!ってときに呼ばれて中に入る感じでした😊
そっからカンガルーケアの間はずっと一緒にいて、お部屋に戻るときにサヨナラ〜て感じでした😊
確か、分娩当日は泊まってもいいですよって言われてたけど、赤ちゃんもその日は新生児室だからってことで帰りました🤣

• utm

utm

お返事ありがとうございます🙇‍♀️初めての出産なので、旦那にも立ち会いして欲しくて、、🥺
    里帰りで水曜日はじめての受診なのですが、先生に聞くの待てずに質問してしまいました💦笑
    詳しく教えていただき、ありがとうございます🥰🥰

• 9月20日
  • ユユ

ユユ

初めてのご出産なんですね!
    それはぜひ立ち会ってほしいですね😊😊ドキドキですが、残り少ないマタニティ生活楽しんでくださいね♥️

• 9月20日
  • ユユ

ユユ

あ!余談ですが…私が出産のとき、子宮口が全開になってからいきんでいいよって言われるんですが…下村産婦人科のやり方なのか、経産婦だったからなのか、『好きにいきんでいいよ』と言われたんです。好きにいきむって意外と難しくて、早く出したくなっちゃうから陣痛に関係なくいきんじゃいそうになるんですが…そこはぐっと我慢で陣痛来たときにいきむとスムーズに行くと思います😊あと、とくに初産の場合、産道が開いてなくて時間がかかると思うので、陣痛始まったかも⁉️と思ったらとにかく何か食べたほうがいいと思います💐応援していますね♥️

• 9月20日
  • utm

utm

詳しく教えていただき、ありがとうございます🥰出産のこと考えるだけでドキドキしますが、可愛い我が子に会えると思うと楽しみでたまらないです!!

• 9月20日