※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわり中は食事が難しく、ウーバーイーツなどで食費がかさむ悩み。入院費も支出が重なり、5万円のマイナス。他の方はどうでしょうか?

つわり中って一番お金かかる気がします。
スーパーも行けなくて料理もできないしたべづわりだからウーバーイーツ頼んだり食べたい好みはすぐかわるから色んな食べ物かったり、、、
もう5万くらいマイナスです、、、
つらい
一人目も吐きづわりで入院費用5万くらいかかったし、、、
みなさんどんな感じですか?

コメント

みき

私は逆に食費減りました😭つわりでそう麺しか食べられなかったので💦

はじめてのママリ🔰

分かります💦
私はスーパーとかには行ける時もあったんですけど
食べれるものが限られてていつもより高くなるのばかりだし
動けない時とかは家族の分出前とかだったんで
倍以上になってました😨
自分の分だけで家族の半分くらいになってましたし🥺

ママリ

わかります!!
全然ご飯が今作れないので毎日買ってきてます🥺
その日によって食べれるものが違うので買いだめはできないし、毎日コンビニ行っちゃいます🥲🥲💦