※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

熊本県大津町にある、玄氣堂コメノパンヤというパン屋さんがとっっても…

すみません質問ではないのですが、、

熊本県大津町にある、玄氣堂コメノパンヤというパン屋さんがとっっても美味しくて💦🤤

先日頂き物で栗のパンを食べたんですが、中の餡が上品な優しい甘さで全然くどくなく、とっても美味しかったです😭!栗も一つ入っており、食べ応えあります!
こちらのパンいくつか食べましたが、どれも生地が美味しく、味付けが優しくて、どっかりこずにぺろりと食べれました💦
時間があれば、おうちで10〜20秒温めて軽くトーストすると、本当にダイエット中には危険なパンに仕上がります!🤤

ベーグルは中もっちり外カリカリに仕上がり、チーズのパンは外カリカリ中とろ〜りでした🤤チーズパンは、おそらくたっぷりと2〜3種類のチーズが入ってそうでしたが、全然どっかりきませんでした🙏✨

コメント