※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのベビーリングに興味があり、将来的にネックレスにもできるか悩んでいます。おすすめのメーカーや購入理由を知りたいです。

生後15日目です。

ベビーリング可愛いなと思ってて、旦那に私の誕生日何ほしいか聞かれたので、、赤ちゃんのベビーリングありだなと思って。大きくなったら、ネックレスにしたりもできるみたいですね。

あと、赤ちゃんできて嬉しかったって気持ちをカタチにしたらこの子が大きくなったときに嬉しいかなと思って。

おすすめのベビーリングメーカーあれば教えてください^ ^

あと買った人はなんで買ったかちょっと知りたいのでそれも教えてください^ ^

コメント

結婚指輪がハワジュなので、次女の子だったらハワジュで作りたいな〜と思っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても可愛いですね💕
    参考にします^ ^ありがとうございます✨

• 9月15日
マヤ

ベビーリングはネックレスにするくらいしか出来ないので
ピンキーリング作りました😊

ベビーリングも色々と探してましたが、上記は宝石屋さんに相談した時にも言われたのでピンキーリング一択になりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンキーリングか、、一号で作るんですか?

• 9月15日
  • マヤ

マヤ

何号だったかは忘れましたが…
    子供に譲るまでは私も使えるサイズで作りました😊

使わずに置いてますけど😅

• 9月15日
nh

婚約指輪も結婚指輪も4℃だったので、長女の1才の誕生日に、4℃の娘の誕生石のピンキーリングをベビーリングとしてプレゼントしました♥️
プレゼントした時の写真も指輪も隠していて、20才になった時か結婚する時に渡そうと思っています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりピンキーリング人気ですね。✨
    4℃可愛いですよね💕私も好きです(^^)

• 9月15日