※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりくま
ココロ・悩み

旦那さんが浮気している可能性があり、その相手が弟の嫁さんであることで心が複雑になっています。旦那さんとの関係に疑問を感じており、子供との繋がりだけが頼りになっています。信じることが難しくなりました。

質問というより、愚痴です。

他に吐き場所がないのでここに書きます。

うちの旦那さんは4つ上で今は生後2週の娘にデレデレです。
うちにも優しくしてくれて育児も手伝ってはくれています。

優しく気を遣ってはくれているのですが、8月当たりから他の人と浮気してるような気がします。

8月に旦那さんを怒らせてしまったことが原因なんだろうとは思っています。

ただ、浮気してる相手が旦那さんの弟の嫁さんで、他にも一人居るみたいで。

弟の嫁さんは元カノでもあるし、凄く複雑で裏切られた気持ちでいっぱいです。

体の関係まで持ったかは分からないけど、浮気してるのは確かかなと思います。

旦那さんにうちは必要なのかと考え込んでしまい、一緒に居ても今は娘だけが、旦那さんとの繋がりになってるように感じてしまいます。

旦那さんにとっては都合のいい子で居ることしか出来なくて、何を信じて良いかも分からなくなってしまいました。

優しくて大好きで凄く凄く大事なんですけど、旦那さんにはそんな気持ちなくなっちゃったのかな。

コメント

ayaka

弟さんのお嫁さんと浮気って、、、
そんなの、考えられないですしあり得ませんー!!!(ノ_<)
私なら発狂しちゃいます!
それが、事実だとするとお嫁さんもかなり、頭おかしい人ですよね??
何故そんな風に思えるんですか?
ケータイ見たとかですか??

りんごママ

あり得ないーーー!ゾッとしました(´ー`;; )元カノが弟さんのお嫁さん。。
浮気の証拠を掴んで、もう無理だ!終わりだ!と思ったら、弟さんに相談してみるとか、、絶対修羅場になりますけど、その変なお嫁さんを懲らしめる意味では良いかも。。

とにかく証拠を押さえないとなんとも言えないですね。
まずはいい子で居ないことです!いい子につけこんで浮気する可能性ありますから、ぶちキレた方がいいです。私なら家出して実家に帰るかも(˚ଳ˚)

みーたろ

えっ…あり得ないですね(´xωx`)
元カノが弟さんの嫁っていうだけでも、気持ち悪いですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

あたしの旦那も浮気してました!ガッツリ肉体関係持って、あたしが入院や里帰りしてるのを良いことに家に連れ込んで…_(-ω-`_)⌒)_
怒鳴りちらしましたね。証拠見つけた時は、怒りで何も見えなくなりました。
旦那は土下座して謝ってきたけど、離婚届にサインまでして、両家の親にも話しに行きました!
旦那の父を浮気癖のある人なんで、あたしも悪い?みたいな言い方されてキレそうでしたが、義母が存分旦那や義父を怒ってたので落ち着きました!あたしの親は、呆れたっていってため息…旦那はこれまた土下座して謝り、子どもが居るので離婚は保留になりましたが、もし繰り返すことがあったり、生理的に無理になったら、離婚届はいつでも出せるように隠し持ってます!
浮気相手には慰謝料請求を考えましたが、弁護士から離婚しないなら相手からも旦那を訴えられる可能性があると言われたので、直接謝りに来てもらい、金輪際の接触を禁止させました!

証拠掴んで、しっかり話し合ってください。修羅場になっても、キチンと話し合わないと慰謝料など取れるものも取りにくいかと…(´xωx`)弟さんにも相談しましょう。

お子様がまだ生後二週とあって、育児も大変かと思います(´xωx`)まだ産後間も無くで体も追いつけないと思います。無理しないでくださいね(´•ω•`)