※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
産婦人科・小児科

有秋台医院で無痛分娩されたかた方、出産費用はどの位かかりましたか?現…

有秋台医院で無痛分娩されたかた方、出産費用はどの位かかりましたか?

現在入院中で明日退院なんですが、概算を今日聞いてあまりの高さに驚きました💦
無痛で10万なのはわかっていたので預け金の10万としてあとは+で多くても5.6万位かな〜と思っていたら
+15万用意しておいて下さいと言われてビックリしてます…😱😱

もともと入院予定の日の朝に陣痛が来て入院、その日にバルーン予定が無しになって少し促進剤を入れて午後イチで出産しました。
4泊5日ですし15 万もいく!?と思っちゃって。。

明日の退院時に詳細はわかると思いますが皆さんいくら位なのかなぁと思ったので質問させて頂きました🙏

コメント