※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週1日の妊婦で、悪阻で入院中。エコーで赤ちゃんの様子を確認したが、動きが少なく心配。この時期の赤ちゃんは寝ていることもあるのか心配。心臓は正常に動いていた。

今12w1dの妊婦です!
今妊娠悪阻で入院してて、
今日赤ちゃんの様子を
エコーで見てもらいました。
大体エコーするとき
赤ちゃんはもぞもぞ動いているのですが
今日はピクリともせず…😅
この時期の赤ちゃんも
お腹の中で寝てたりするんですかね?
心臓はしっかり動いてました!

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくらいの時期はほとんど寝てるイメージありますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて動いていない
    赤ちゃん見たのでびっくりしました!

    • 9月13日
ゆら 🔰

9週のエコーの時思わず笑っちゃうくらい手パタパタさせて踊ってるみたいに動いてましたが、12週で見た時はジィーっとしてました!
寝てたんですかね😊?

ちゃんと心音も聴こえるし元気だよ😊✨との事でした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて動いていない
    赤ちゃん見たのでびっくりしました!心臓はしっかり動いてたので安心はしました!

    • 9月13日
ママリ

私も重傷妊娠悪阻で2回ほど入院経験があります。
私は何故かエコーの度に毎回元気に動いています🤣
11w6dの頃から飛び跳ねていることが多くなりました。
寝ていたことはないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元気な赤ちゃんなんですね!!

    • 9月13日
  • ママリ

    ママリ


    つわりで飲食できなくて死んでいた私とは裏腹に赤ちゃんは元気でしたね〜😅
    なので、逆にエコーで元気な姿を見る度に安心できて、私も頑張ってつわり乗り越えようと思っていました😌

    • 9月13日
はじめてのママリ

確かその頃の赤ちゃんって一日22時間くらい寝てますよね😂👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに寝てるんですか!?

    • 9月14日