※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
妊娠・出産

妊娠10週4日目で3人目。一部には伝えているが、他の人にはまだ伝えていない。お腹が出ているか心配。他の3人目の方はいつ頃お腹が出てきたか知りたい。

お腹、出てますか…?10w4d,3人目です。
一部の親しい人には妊娠を伝えてますが、少し会話を交わす程度の人達にはまだ言ってません。
が、もしかしておめでた?と聞かれることがしばしば。
マタニティマークも付けてないし服装も以前と同じ、太ったかな?と思いましたが体重も変わらずでした。元々2人目産んでからお腹はポッコリしてましたが更に出てきたのかな…。

同じく3人目の方、いつぐらいからお腹出てきましたか?

コメント

ママリ

少しでてきてるかなーとおもいますよ‪🌱‬‪🌱‬

ひーな

お腹出てきてると思います^ ^
私もそのくらいには、マタニティ着てました😊
3ヶ月入った頃、そろそろ親に言わなきゃだなーと思ってたら、お腹出てない?って逆に聞かれてバレてました😁

はじめてのママリ🔰

早い!大きいですね!

ままり

10週で同じくらい出てきてました!
でも大きくなるのは早かったですけど、大きくなり過ぎることはなく、中期後期になったら妊婦ってわからない!とかあまり出てないね!とか言われます😂‼︎

三姉妹

私も10週位からお腹が出てきて、ビックリしてました!!

ゆん

同じですー!
明日から10w入りますが8wの時点でお腹出てました🥲
伝えてない周りからは『太った?』って言われてます笑