※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
その他の疑問

3歳のプレゼントに困っています😂暴力暴言浮気借金男と調停中のものです…

3歳のプレゼントに困っています😂

暴力暴言浮気借金男と調停中のものです笑
今年3歳になる娘がいるのですが、今までの2年本当に可哀想な誕生日で今年こそ素敵な誕生日を送りたいです。

クソ男の実家で今までの2年誕生会をしたのですが、本当に最悪でした。
娘の初めての誕生日、あまり贅沢は出来ないけど出来ないなりに持っている1番可愛い服を着せて写真くらい撮りたかったけど、義母がどーせ汚すからパジャマでいいだろと娘はパジャマで誕生日を迎えました。なぜか義理姉は機嫌悪いし、ケーキは誰も食べてくれないから1人でヤケクソホール食い😂

2歳の誕生日おままごとが出来る様になった娘に本格的なおままごとセットを買ってあげたいと提案したのにおもちゃが散乱するのが嫌だとクソ男に却下され、一歳児向けのアンパンマンの手押し車みたいなオモチャを購入案の定娘は遊ばず機嫌悪くなるクソ男笑

今年こそはちゃんとお祝いしてあげたい!!
皆さんは3歳のプレゼント何をあげましたか??

コメント

ゆかぴ

うちはプリンセスが好きなので
プリンセスのドレスと31のプリンセスのケーキ、100均等で飾りつけをする予定です!
プレゼントは本人希望のものをあげます!
ママが笑顔で一緒に美味しいもの食べてお祝いしてくれるだけで娘さんは嬉しいと思いますよ❤️

• な

回答ありがとうございます😊
    娘もドレス好きなので探してみます!
    今年は笑顔で誕生日迎えられそうです!

• 9月13日