※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
F
妊娠・出産

3人目妊娠中で明日から33週に入ります😌採血の結果、貧血が出たので鉄剤…

3人目妊娠中で明日から33週に入ります😌
採血の結果、貧血が出たので鉄剤処方してもらって飲んでるのですが飲んでいても息切れ、疲れやすい、身体が重いという症状に悩まされています🥲
対策として何かすることはありますか??
横になっていても子供たちが邪魔しにくるので😂
なかなか休まらず、、笑

お腹が苦しくて重たくてしんどーーい
あと少しとはいえ1人じゃないからやる事もたくさんあるし🤣

コメント

y

ミロが貧血にいいと聞きました☺️
あとはなかなかできないと思いますがお昼寝とかも体力回復します!

  • F

    F

    ミロ!買ってみます☺️
    様子見ながら一緒に昼寝したいと思います〜😂

    • 9月13日