※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

予定日になりましたが、出産の兆候がなく、先生も出産まもないと言っている状況で、痛みや不安があります。

今日、予定日なんですが…
何の兆候もないです😔🌀
昨日、検診ではあと2、3日で産まれますって断言されてます😢
子宮口3センチ開いていて柔らかく、赤ちゃんも降りてきてます😞。

昨日は時間帯によって10分間隔くらいのハリがあって、夜中もお腹張るような感じあって寝れなくて少し期待したのですが、朝になったらサッパリです😔🌀
もういい加減出てきてくれよぉ〜😢😢
産院の先生も待ち構えてるくらいなのに、なかなか出てきてくれません😢🌀
ツライし不安です。

コメント

ハンちくりん

もう少しですね😊
私的にですが、効果があったのは深いスクワットと階段昇降です!
頑張ってください☺️

  • ままりん

    ままりん

    もう少しでしょうか😭🌀
    階段昇降この1週間、毎日やっています😢
    今日も頑張ります😭

    • 9月12日