※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりあん
妊娠・出産

出産予定日で、子宮口3センチ開いている状況。下痢気味で茶褐色のおりものが出ているが、陣痛の兆候はない。粘膜栓の可能性や陣痛のタイミングについて相談したい。

本日出産予定日です!
金曜日に検診があり子宮口3センチ開いてるといわれました!特に前駆陣痛や張りが頻繁にあったりはしていません、。
しいていえば歩いていると股関節?がピキッと痛くなることはたまにあります!
そして金曜日の夜中から少し下痢気味です💦
あと昨日の夜トイレに行ったら
卵白に茶色のおりものが混じったものがナプキンに
ついていました!
そしてさっきもビヨーンって伸びるくらいの
スライム状の茶褐色のおりもの?が
トイレットペーパーにつきました

そろそろ陣痛くるのかな?と思ってますが
全く兆候なしです😹💦

スライムみたいな茶褐色のやつは
おしるしではなく、粘膜栓ですかね?

同じような方、それがでてからどれくらいで
陣痛きたか教えていただけると参考になります!

コメント

eluna

2人目出産の時は、私もビョーンって伸びるくらいのおりもの?ついてから2〜3日後に陣痛きましたね☺️
個人差あると思うのでその日に陣痛くる人もいると思いますが🙌

  • こりあん

    こりあん

    コメントありがとうございます🥰個人差はありますが
    実体験きくと
    明日か明後日には陣痛きてくれるといいなぁ〜ってかんじです😄

    • 9月12日
もな👠

1人目の時は子宮口3cmあいてるって言われたその日に陣痛きました!👍

  • こりあん

    こりあん

    コメントありがとうございます😄💕3センチからの陣痛だと陣痛きてからどれくらいでうまれましたか?

    • 9月12日
  • もな👠

    もな👠


    夜中の4時に病院行って、お昼の12時にはうまれました!🙌

    • 9月12日
  • こりあん

    こりあん

    おぉーー!素晴らしいですね🙆‍♀️❤️私一人目が予定日超過て促進剤だったので
    徐々にくる陣痛を経験したことがないせいか本当に陣痛くるのかな?って不安になってます😭💦

    • 9月12日
  • もな👠

    もな👠


    私も上の子は38wで出産したんですが、今回はまったく気配無しですww
    予定日超過すると、大体どれくらいで促進剤の話になるんですか?🙆‍♀️💦

    • 9月12日
  • こりあん

    こりあん

    予定日すぎれば
    仕事復帰も少しのびるので
    ありがたいですけど
    今赤ちゃんの大きさが
    3200gくらいあって
    私150くらいの身長なので
    ちょっと大丈夫かな?って
    心配です😅
    予定日近くでまだ産まれない人は促進剤と入院の話はでました!💦
    私の場合土曜日くらいな入院で促進剤?の可能性が高いようです😹
    41週には産めるように話は
    すすむとおもいます!

    • 9月12日