※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
産婦人科・小児科

3日前に出産しました!産まれた直後は元気でしたが6時間離れ離れになり6…

3日前に出産しました!

産まれた直後は元気でしたが6時間離れ離れになり6時間後からは母子同室の予定でした(´;ω;`)
しかし出産して3時間後に看護婦さんが来て
低血糖になってしまってNICUに入ります・・・
と言われてもぅ泣きそうな位ショックで・・・
NICUにもコロナの関係で2回しか行けず・・・
昨日行ったらGCUに移動してたので一緒に退院できるかな??
と思って先生に聞いたら
低血糖の方はもぅよっぽど大丈夫だけど・・・鼻が気になって・・・
明日から土日だから検査出来ないから月曜日に検査したいからそれで異常なければ火曜か水曜日に退院かな!
と言われまたまたショック・・・
確かにNICUに行ってから見に行くと鼻がブヒブヒ?フガフガしていて
ん?
とは思っていて看護婦に聞いたら
新生児はよくあるので(*´ω`*)
と言われて安心したましたが先生には
新生児はよくあるんだけどこの子はちょっとひどいからなんかあるといけないから検査するね!
と言われたんですが・・・
同じような感じで鼻のフガフガ?ブヒブヒが酷くて検査された方いますか??
異常ない時のが多いのか異常ある時が多いのか気になって気になって(´;ω;`)

コメント