※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
妊娠・出産

明日の検診で赤ちゃんの様子を確認したいけど、出産が待ち遠しい気持ち。前駆陣痛やおしるしはなく、胎動も普通。予定日が満月だから早く会いたいけど、まだ出てきてくれない。

おしるしないな〜🥺
明日検診だからグリグリしてもらおうかな〜
赤ちゃんのタイミングだと分かっていても
早く会いたいって気持ちが強い😭

前駆陣痛なし!
おしるしなし!
胎動はいつも通り!

いつになったら出てきてくれるかな〜

予定日が満月だからそこまで来ないかな〜
色々動いたりしてるけどダメだなあ😰

コメント

なち(24)

私も一緒です!
前駆陣痛もなくて、
おしるしもなしで
胎動もいつも通り(笑)

降りてきてるね〜とは言われたものの
子宮口はまだ開いてないみたいでした😂

早く会いたいですよね😖💓

  • みりん

    みりん

    前回の検診では子宮口触れないって言われてて…😭
    この1週間動き回ってストレッチしたり色々試したので明日に期待しようかなと…🥺

    1人目が39wで産まれたのでそわそわしてます😂

    早く抱っこしたいですよね🥰

    • 9月10日
  • なち(24)

    なち(24)

    私は1人目なのでいつ来るかドキドキして、緊張してます(笑)

    おふたりめも39週かもしれませんね🥰

    お互い頑張りましょうね☺️💪

    • 9月10日
  • みりん

    みりん

    ちょうど満月の日に破水して次の日に促進剤だったので同じパターンなのかな?と思ってます😂

    もういつ出てきてもいいよ〜と声をかけてるんですがお腹の中の方が良いみたいで出てきません🥺笑

    頑張りましょうね🥰

    • 9月10日