※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃんママ
ファッション・コスメ

ママさんに質問です。【蒸れにくいパンツ】でオススメがあれば教えてほ…

ママさんに質問です。【蒸れにくいパンツ】でオススメがあれば教えてほしいです😭
産後からすごく敏感になり、おりものやナプキンでかぶれて痒いです。何もない日でもパンツが蒸れて痒くなります。
家に帰ると必ずスエットにノーパンで過ごしていますがそれも何か嫌で…パンツ履きたい(´;Д;`)
ナプキンは布ナプキンにしましたがそれでも被れるので月経カップにする予定ですが、、
蒸れにくいパンツのオススメなど教えてください(´;Д;`)
吸水パンツってどうなんでしょう?履いてる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

友達の話ばかりで申し訳ないんですが男用のトランクスかボクサーが蒸れなくて良いと前に言ってました!
あと山登りして汗かく友達が吸水パンツ最高と言ってました😊

• はーちゃんママ

はーちゃんママ

貴重なご意見ありがとうございます😭💗
    トランクスいいですね!家ではトランクスにしてみます🥺
    吸水パンツいいんですね!仕事柄汗かくので試してみます!!本当にありがとうございます!

• 9月10日
井上

今更のコメントですみません
私も同じような感じで産後突然痒みに襲われて悩んでます
ふんどしパンツってご存知ですか?
凄いいいです!
ぜひお試しを!!!!