※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ryoon
妊娠・出産

出産準備は臨月にするか悩んでいます。二人目の準備でベビーワゴンを作る予定です。下の子の出産に向けて、夏生まれと違う必要なアイテムがあれば教えて欲しいです。性別が確定できると買い物もしやすいです。

【出産準備いつから?二人目は何を買いますか?】
まだ6ヶ月なのですが運動不足なのか、買い物に行くと
息切れしたり、ずっと立っていると
ムカムカ気持ち悪くなり座りたくなります😩💥
まだまだ産まれるまで長いし今からこんな感じで心配です😂

●それでも皆さん出産準備は臨月とかにしてますか!?
一人目で使った、ベビーベッド、チャイルドシート、
ベビーカー、バウンサー、ベビーバスなど大きい物はあります!
今回はベビーワゴンだけ作ろうかなと🤔

●上の子は夏生まれ、下の子は1月出産予定なのですが
あったらいいよ!という物ありましたら教えてほしいですm(__)m

●ちなみに男の子っぽいと言われたのですが
このエコーでも🐘じゃなく臍の緒の可能性ありそうですか😂?
性別が確定できると買い足す物も検討つきやすいのですが💦

教えていただける項目だけでも結構ですので
コメントよろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ

私ももう既に息切れします😭
最後どうなるのか本当に不安です😂

私は家族についてきてもらって少しずつ用意を始めてます!といっても肌着を買ったりしたくらいですが😂

息子は1月生まれでしたが、手から足まですっぽり入るスノースーツ?みたいなのがすごく役に立ちました!可愛くて買っただけでしたが、少し買い物行く時も結構寒いのでそれを着せて抱っこ紐したり、大活躍でした!上の子がいると尚更使えるかもです!

  • Ryoon

    Ryoon

    コメントありがとうございます✨
    体がしんどくなる前に7ヶ月頃から
    少しずつ買い始めてもいいかもですね🤔

    手足まで入る服ですね🥺
    1枚はあった方がよさそうですね!
    見てみます♪

    • 9月9日