※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期の苦しさについて相談です。日常の動作が辛く、コロナかと心配。先生に相談したが笑われた。和らげる方法を知っている方いますか?

妊娠後期ってこんなに苦しくなるもんなんですかー?

少し歩いただけで、息切れ😮‍💨
洗濯物干しただけでゼーハー😮‍💨
寝ていても座っていても苦しい

もしやコロナ?と思ってしまいました😅

先生に聞いたら、あー💦くらいで笑

何か和らぐ方法知っている方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

明日から後期です!
同じことを毎日思っています😮‍💨😮‍💨もしやコロナじゃないかと思うくらいですよね!💦
食べすぎると気持ち悪いし、本当に苦しくてもう嫌です😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて安心しました😓
    確かに食べると余計に苦しくなりますね💦あと数ヶ月お互い無事に過ごせるよう願います🙇‍♀️

    • 9月9日
紺

私もそんな感じですよ😂
まだまだみぞおちくらいまで赤ちゃんいるので色んなもの圧迫してると思いますー💦
臨月入ればもう少し降りてくると思うのでもう少しの辛抱と思ってやるしかないですね😓
アドバイスでなくてすみません💦

息苦しいのでコロナか!?と思うのよくわかります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒の方がいて安心しました^ - ^圧迫で息苦しいんですね、ゼーハーしてても旦那には大袈裟に見えるようで😅💦なんだか不安になってたのでお話聞けてよかったです✨

    臨月が待ち遠しいです(o_o)

    • 9月9日