※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごボーロ
妊娠・出産

藤井レディースクリニックで出産経験のある方へ質問です。 ① 36週でまだNSTの話がないです。いつ頃行いましたか? ② バースプランの話はありましたか?気になります。

群馬県太田市の藤井レディースクリニックで出産された事のある人に質問です。

① 現在36週なのですが、NSTを取る話がまだ出ていません💦
いつ頃行いましたか?

② バースプランプランなどの話はありましたか?🤔

気になる為分かる方居たら教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

①もうちょっと後ですね🤔38週だか39週だったかな?つい最近なのにすでにうろ覚え😅
②バースプランはないですね🤔出産したあとに助産師さんに「胎盤みてみる?」とか「おっぱいあげてみたいとかある?」とか聞かれたくらいです☺️(1人目のときは聞かれなかったので人によるかもですが)

もうちょっとで赤ちゃんに会えますね✨お大事にしてください!

優しい麦茶

①39wから取りはじめました🙆‍♀️

②バースプランは特にないです!
私は胎盤を見たかったので自分で先生に「胎盤見せてもらうことって出来ますか?」って産後の処置が終わった時に言いました!☺️

たまごボーロ

お2人ともコメントありがとうございました!🙇‍♀️
39週頃なのですね🥺待ち遠しいです。
バースプランは特にないとの事なので、出産前に助産師さんに色々と聞いてみます🙆‍♀️